フェスティバルまであと少し!

 2016-02-22
気づくとフェスティバルまでえんが開いているのはあと10日
えんではそれぞれの出し物の準備を一生懸命しています。
今日は劇で使う弓を竹で作ったよ

招待状は一枚一枚子どもたちが想いを込めて書きました。
チケットもまだまだありますので、ぜひぜひ来て下さい
チケットは小学生100円、中学生以上500円、大人1300円です
1000円の協力券もあります!

とき:3月5日(土) 14:00〜17:30(13:30開場)
ところ:川崎市男女共同参画センター すくらむ21
※ JR南武線「武蔵溝ノ口駅」北口 下車 徒歩10分
 東急田園都市線・大井町線「溝の口駅」東口  下車 徒歩10分


                                               
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(-)

バレンタインデー♡

 2016-02-19
えんでは2月12日(金)に少し早いバレンタインデーをやったよ
みんなの愛情たっぷりの可愛いチョコをみんなにプレゼントしたよ
Happy Valentine......


                                               
カテゴリ :イベント トラックバック(-) コメント(-)

米沢スキー合宿

 2016-02-19
1/5から3泊4日で今年も米沢スキー合宿に行ってきました\(^o^)/
今年のスキー合宿は一言でいうとレジェンド(伝説)だった!!!なぜかというと、合宿前日、スキー場に雪が全くないため閉鎖しているとの連絡があり、もしかしたら今回は一度もスキーができないかもしれないという中、我々は米沢に向かって出発しました。

残念ながらスキーはできなかったけど、本当にいろんなことをしてみんなでまったり楽しく過ごしたよ
米沢スキー合宿すごろく、巨大オラフ作り、かまくら作り、ソリ、まがたまづくり、裸踊り、雪合戦、、、、(詳しくはたまりば通信に書くね♪)

そして今年は鳩時計さんというペンションにお世話になりました。お父さんお母さんもとても素敵な方でえんメンバーを快く迎えてくれました

初めてがいっぱいのレジェンド米沢スキー合宿、最高でした



                                               
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

2016年!!!

 2016-02-15
2016年になりもう2ヶ月が過ぎました。ごあいさつ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします
ブログの方も大変ご無沙汰しておりましたが、2016年になってからのえんの様子をこれからどんどんお伝えしていきたいと思いますので、楽しみにしておいてください!                                               
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫